コンテンツ
ヘッダ

hana*biyori

毎日を幸せ気分にしてくれるフワフワでモチョモチョな黒毛魔獣=華タンの日常をつづる親バカ炸裂BLOG

カレンダー

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

管理人@hina*(o'Θ'o)
profilephoto

ようこそhanaたんのお部屋へ

 愛犬のお部屋へようこそ!

いつも元気いっぱいなhanaたんが我が家に来たのは2001年の秋のことです。

"シアワセってワンコの形をしてたんだぁ♪"


おもわずそんな気分にさせてくれる
いつも元気でラブリーなhanaたんをよろしくネ!!

注意>>>オヤバカ炸裂ページです


 hanaのプロフィール

ミニチュアダックス
ロングヘアード ブラックタン

2001年5月15日うまれ

甘えん坊でパパとママが大好きな女の子♪

マシュマロみたいに ぽにょぽにょ

わたがしみたいに ふわふわ


 hanaの病気

これまで病気といった病気をしたこともなく
入院も避妊手術のときだけというhanaタン

2008年10月26日 7歳半になるころ
日曜日の夜半に突然倒れ 救急病院で九死に一生を得ました;;

結果

『アジソン病(副腎皮質機能低下症)』

と診断が下されました(>_<)

パパもママも大ショック!!!!!

でも我が家の天使チャンを守るべく頑張ります

1番 ガンバルのは天使チャンなんだけど・・・

今は天使チャンが居るだけで とっても幸せ♪

 




[ japanese only ]
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

フリースペース3

TIME
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.