コンテンツ
ヘッダ

hana*biyori

毎日を幸せ気分にしてくれるフワフワでモチョモチョな黒毛魔獣=華タンの日常をつづる親バカ炸裂BLOG

カレンダー

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
橋から橋へ
記事本文

先日は駒形の方まで歩いたので再び。
厩橋から駒形橋までの遊歩道。

このまま駒形橋を上がれば
うなぎの前川がある。


釣り船などが舫っておる。


厩橋側。


華タンはこんなとこ歩くの初めてだねー。
いろんな人がそれぞれくつろいで休憩中な模様。

若干ホームレス度が高いかも。
スカイツリーが出来てますます居場所がないの
かもしれませんねー。

厩橋周辺はほぼ蔵前駅あたり。
もうちょい歩くと大学いも屋さんや
バンダイさんなどがある。

少し戻って清澄橋通りまでくると
親水公園まで1舛世修Δ福ΑΑ


JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし

記事続き
タイトル
タイトル
マザー牧場
記事本文
パパが何故かやる気全開な日曜日・・・
なんか知らんけど千葉方面に行くことは
決まっていたらしい。(パパの中で)

なんか牧場とかなかったっけ?
・・・マザー牧場??

通常は3時間くらいかかるらしいので
高速でいくことにした。
出発は13:00すぎ。


華タンはママに抱っこされながらグッスリ。
ママも華タン抱っこしながらドライブ大好き〜♪


高速を降ります。14:37なり。
目的地まであと20分ほどらしき地点。


華タンのトイレ休憩にもおあつらえ向きな
芝生。


運転お疲れパパも一服。
あと一頑張り〜。
でもけっこう速かったな。さすが高速。


ここからさらに山深く〜。


到着!!! 15:11なり。


無計画な我が家は犬が入れるかさえ
リサーチしてなかったけどOKだった。


けっこう犬連れの人は多かった。


まずは牧場といえばソフトクリームだね。

なんかパパが買いに行ってる間に
待っていたら同じくらいの年代主婦集団に
すれ違いざま

こんな時間から来る人居るんだ〜
・・・何しに?

と謎の嫌味を頂戴した。
何しにって・・・犬の散歩ですよw
ってか牧場なんて2時間も居れば
充分なんでは・・・???


めっちゃ山〜!!!清々しい!!
ススキのデカさが半端ない。


華タン自然大好き〜るんるん♪


パパと一緒だとホントよく歩くわ。


元気いっぱい!


小高い丘では夕日をバックに
バンジージャンプを楽しむ人々が・・・


さすがに疲れたね〜。


リードを無料で貸してくれる。
我が家はコードリール式しか持ってないから
園内では使えません。


高所恐怖症でも山の遠景は大丈夫。
パパはやたらゾクゾクするといっていたが。
ビルとか見下ろすほうがムズムズだわ。

時間が時間でゆっくりご飯も食べられず
帰りがけに園内で買ったピザが
とっても美味しかった〜♪
あのピザを食べにだけでもまた行きたい。

帰りは何故かカーナビが海ほたる周りで
表示して遠回りになってしまった。
高速で帰ったのに3時間て・・・
すごい渋滞だったのね〜。
ママと華タンは寝てしまって意識不明w
パパは運転に緊張でママが寝ていた
事実に気づいてなかった!!

やっぱり我が家にはこの無計画な
マッタリお出かけが合ってるなw


JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし

記事続き
タイトル
タイトル
血液検査&レントゲン
記事本文
久しぶりの血液検査&レントゲン。

ずっと元気だったから検査していなかったし
年内にはするつもりだったから
ワクチンの前に一度診てもらうことにした。

30分ほど…公園でお昼食べつつ待機。

夕方に結果をもらいにいくと
血液検査は素晴らしく良好。
良かったー。

レントゲンの方も背骨も変化なく
老化による心臓肥大気味が多少気になるものの
特に問題はなし。

しかし常に食べているため
ミッシリつまった便が丸見えwww
常に良い便をたくさん出しているから
体重に影響はないのだが。

とにかくこれで今月ワクチンをしてもらい
年内には一度、歯石とりをしてもらうことにした。
歯磨きのたびに気になって仕方がない…
それに内側がかなり危険だ。

首尾よくみんなキレイに取れたら
ますますシッカリと歯磨き&スプレーしなくちゃ!!!

JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
記事続き
タイトル
タイトル
東京駅
記事本文

連休は暇なので、今月OPENしたばかりの東京駅へ
行ってきた。ホテルに泊まってみたーいw


華タンあまりのヒトゴミにビックリ〜・・・


丸の内北口より遠景。キレイですな〜。


つかれたね〜・・・


お相伴!

JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし


記事続き
タイトル
タイトル
パパの気持ち
記事本文

週末から突然に涼しい陽気・・・

夏の間は見向きもされなかったハウスに
華タン自ら入ったー!!!

寒くなったらきっと使ってくれると
ママは思っていたわ。

パパが喜ぶだろうと早速メールで送ってあげた。
予想以上に喜んだw

パパ的には、せっかく買ってきたお土産を
娘に「けっ!いんねーよ〜」と
足蹴にされたような気分だったそうな・・・
やっぱ父というのは母より子供との絡みが
生活上少ないから打たれ弱いのね〜。

半額セールだったから使わなくてモトモト
と購入したはずなのに・・・w

自分にも見せてほしいと寝る時も
ハウスを枕元に置いたりしてたけど
あんまり寒くなくなっちゃったから
当然使わず。かわいそうに。

きっと冬になれば見れるからねw

JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

フリースペース3

TIME
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.