コンテンツ
ヘッダ

hana*biyori

毎日を幸せ気分にしてくれるフワフワでモチョモチョな黒毛魔獣=華タンの日常をつづる親バカ炸裂BLOG

カレンダー

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
目薬
記事本文

少し前から気になっていたが
やっぱり白内障の初期症状らしい…
目の中心が少し丸く擦りガラスみたいになってる。
まだぜんぜん見えるんだけど。

でも春になればもう12歳だもんねぇ。
いろいろ気を付けないと。おばあちゃんだし!
本人がいつまでも若い気分でいるから忘れがちw

なんか犬用の目薬はあんまり良くないらしく
人間の白内障用の目薬をいただいた。
治りはしないけど進行を遅らせるらしい。
見えなくなっちゃったら大変だ〜!!!

でも特に何もなく元気だからシアワセだな〜♪
今年も元気にがんばらなくちゃ!


JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし

記事続き
前後の記事
<< お風呂 | TOP | 
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

フリースペース3

TIME
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.