コンテンツ
ヘッダ

hana*biyori

毎日を幸せ気分にしてくれるフワフワでモチョモチョな黒毛魔獣=華タンの日常をつづる親バカ炸裂BLOG

カレンダー

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
最後だったかも
記事本文
今日は雨ですねぇ。なんか久々のような。



hanaタンのがないのでへ。

先日、預かっていただいたお礼を言うと、母の話になり、
先生の母上も、うちと同じ、胆嚢癌で亡くなったそうな。
私は初めて聞いたけど、けっこうあるのですね。

昨日も祭日だったし、また見舞いに行ってきました。
今週の土曜日まで行けないし、本当に最後かもしれないと思って。
3時間くらい居ましたけど、父がきたり、兄がきたり、
昼間にも親戚が来ていたみたいです。

土曜に会ったときより、弱っていました。
もう、しゃべるのも大変そうだったけど、ずっと何も食べてなくて
点滴だけだったのに、病院の夕食を食べると言い出して、
デザートのスイカを小さくして、少し食べていました。

なんだか、胆嚢の管を広げる処置を、すぐしなくちゃならないと
言われていたのに、一向にやる気配がなく、どうなっているんだ
と思っていましたが、どうやら、それさえもう無理なようです。
私が帰ったあとの時間に、先生から話があるようで、父が
呼び出されるようでした。

このぶんだと、今度、会いにいける土曜まで、本当にもう
もたないかもしれないです。会えたとしても、意識はないかもしれない。

これからまた父に、昨日の先生からの話と、今日の様子を
電話して聞かなきゃならないけど、なんかもう聞きたいような
聞きたくないような、こわいような気持ちです。


JUGEMテーマ:ペット
 
記事続き
前後の記事
<< お留守番 | TOP | 今年は冷夏?? >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文

⇒ARISAさん

ごぶさたしておりますー★
(あいかわらずです;;)

コメントありがとうです(o^-^o)ノ
私も最近はわりと元気にやっております
でも夕方にならないと外にでないから・・・
昼間、出る用事があるとグッタリです〜;;

ARISAさん臨月ですか!!それは大変そうだぁ〜!
夏に出産というのも、なかなか大儀ですねぇ
でも頑張って元気なBaby産んでください

ところで、ご実家のワンコって・・・翔くんのことですか?!
しりませんでしたぁぁぁ・・・(>_<)
その若さで・・・病気?事故?!
はかりしれない悲しみですね・・・
どんなに小雪ちゃんに救われたことでしょう・・・

うちも、なんか去年はhanaが突然倒れ、命はとりとめた
ものの、大変だったし、今年は母が・・・で、なんだか
どうなっちゃってるのって感じです。
ぶつくさ言っても仕方ないけど愚痴りたくなります;;
泣いてばかりもいられないのでがんばらないと!

ARISAさんも、きっと生まれてくるBabyちゃんが
元気をくれますね。頑張ってください!
コメントフッター
管理人@hina*(o'Θ'o) | 2009/07/23 17:07
コメント本文

こんにちは(^^)v
お久しぶりです
お元気にされてますか?
私は暑さにバテ気味です
もうじき臨月なんで余計かもなんですが(;^_^A
hanaたんも元気そうで何よりです
我が家は実家の愛犬が4月末に急病で9歳と言う若さで他界してしまいました゚。(p>∧<q)。゚゚
小雪がいなかったらペットロスになってました

お母様大変ですね
hinaさんがお見舞いに行かれたらお母様もきっと喜ばれてると思います
少しでもお元気になられるよう私も祈っておりますね
コメントフッター
ARISA | 2009/07/22 18:26
コメント送信

Trackback

右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

フリースペース3

TIME
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.