コンテンツ
ヘッダ

hana*biyori

毎日を幸せ気分にしてくれるフワフワでモチョモチョな黒毛魔獣=華タンの日常をつづる親バカ炸裂BLOG

カレンダー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
敷き詰め完了
記事本文
今週は、よーやく家中にカーペットの敷き詰め完了しました
これで、どの部屋でも安心してhanaタン走り回れます
背中ゴロゴロも、なんか気持ちよさそうで良かった

あーしかし・・・ぜんぶママ一人でやったんで激疲れました
どんなのがいいか品定めから始まり・・・長かった
特に、LDは、大きなサイズだし、床暖房があるし、洗えたほうが
いいのかとか、抗菌防臭防ダニとか、お値段とか、素材とか・・・
もー・・・大変でした・・・

でも・・・でも・・・ついにママは任務完了しました




こちらはパパの部屋〜
でもママのパソコンもあるので、昼間はママが使ってる。
ココとママの部屋と玄関は、タイルカーペットにしました。



LDは、抗菌防臭防ダニ加工のシャギーラグにしました。
汚れてもあんまり目立たないよう(笑)ミックスカラーで。
もちろん床暖房対応。

右下のは、hanaタンのスペース。ゆったりとってます。
ココは、抗菌防臭に加えて、アンモニア臭分解機能みたいのが
あって、最初何度か、このマットの上にシッコしてしまいました
けど、軽く吸い取って、翌日には完全に跡が消えてました
しかも、洗濯もできます スゴーイ

このテのマットで床暖房対応してるのが、またなかなか
探すのに苦労しました〜・・・

シャギーとはフミ心地がぜんぜん違うし、色も分かりやすいよう
明るい色にしたので、キッチリ認識してくれてるようです

左の方は、一応くつろぎリビングスペース。
でかぃソファがあり、気に入ってたのですが、やっぱり高さが
hanaタンには危険すぎなので、処分しました。

おかげで、というか、すっきり広々〜で、それはそれで
なかなか快適なスペースになりました

どこに居ても、必ずムートンの上を陣取って
腹ばいに寝てるので、笑える・・・



ママお疲れ様

・・・と、言ってるかは謎・・・



JUGEMテーマ:ペット
 
記事続き
前後の記事
<< 食欲不振 | TOP | 食欲満点元気マン >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文

そんち〜元気?(^o^)ノ
コメありがたぅ♪
うんうん、とっても疲れて腰が痛かったけど(笑)
これでなんとか安心なお家になって良かったよ〜♪
なんか毎日ずっと疲れてるんだけど幸せだw
愛娘のためなら頑張れるのね・・・笑
コメントフッター
hina | 2008/11/23 17:05
コメント本文

すげ〜〜〜すげ〜〜〜
完璧です
hanaタン嬉しそうやん
ママお疲れ様でした
コメントフッター
そんちっち | 2008/11/20 23:56
コメント送信

Trackback

右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

フリースペース3

TIME
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.