コンテンツ
ヘッダ

hana*biyori

毎日を幸せ気分にしてくれるフワフワでモチョモチョな黒毛魔獣=華タンの日常をつづる親バカ炸裂BLOG

カレンダー

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
回復!
記事本文
JUGEMテーマ:ペット
 

結局あれから少しお水をあげたら量が多かったらしく
吐いてしまったので、こりゃイカンと、やめ。

深夜に少し徘徊したものの、明け方近くにはもぅゴロンと
お腹をみせてリラ〜ックス熟睡していたので一安心

今日は動きも元気になってきて、お腹がすいたよ〜と
アピールするので、少し御飯をお水をあげましたぁ

FOODを少しのお水で溶いて、オートミールのような
おかゆのような?感じで少しづつ・・・少しづつ・・・
ガツガツぺロリとたいらげました

それが3回ほど。
今日はまったく吐いてないし、3回目にはもう、普通の御飯が
良さ気な雰囲気もかもしだし・・・笑

動きはすっかりいつもの感じになりました

でもすっかりヤセっぽちに・・・

いつもはポチョポチョのオナカも、なんだかへこんでしまって
皮がけがビローンと伸びちゃってます
すっかり軽くなっちゃったし〜

いくら太り気味はマズイとはいっても、具合が悪くて痩せる
のはなぁ・・・って心配しなくてもすぐ元にもどるか。笑

いや〜戻るのもマズイしな・・・キープだな・・・



とにかく〜元気になって良かったです
記事続き
前後の記事
<< 安静に!なのです | TOP | まだ不調;; >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文

もももちゃん、こんにちわw

なんだかなかなか治らないんだよねぇ・・・
なにか別の病気なのか・・・謎
ただいまいろいろ検査中なんだけどね
なんにもなきゃいいけど・・・(>_<)
コメントフッター
hina | 2008/10/23 16:32
コメント本文

こんばんは〜♪
hanaちゃん、具合よくなってよかった!
(´▽`) ホッ
季節の変わり目で風邪ひいたんでしょうかねえ?
心配ですよね(´・ω・`)
全快してくれるのを心から祈ってます!
hanaちゃん、相変わらずかわいい(*´∇`*)
コメントフッター
ももも | 2008/10/22 01:03
コメント送信

Trackback

右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

フリースペース3

TIME
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.