コンテンツ
ヘッダ

hana*biyori

毎日を幸せ気分にしてくれるフワフワでモチョモチョな黒毛魔獣=華タンの日常をつづる親バカ炸裂BLOG

カレンダー

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
夏休み
記事本文
先週末から我が家は夏休み。
いつも通りの・・・いぇ。いつもにも増してダラダラマッタリ〜kirarin

hanaたんは暑くてお散歩にもぜーんぜん行ってません。
行ってもすぐに帰ってきちゃう。だって暑いんだもん。暑いの苦手あせ
それでもお休み前は昼間はエアコンなしで過ごしたりしてkirarin夏を満喫kirarinしてたけど・・・
ついに家の中でもハァハァ舌をだしたりする暑さになってきたぴのこ:)
ので。お休み中はパパも居るし結局24時間エアコン稼動といういつもの夏kirarin

hanaたんは暑いし、車もないし、お外も混んでるだろうし・・・
やっぱりお休みはお家の中でみんなで仲良く過ごすのが1番幸せだよね〜きらきら
hanaたんはパパがずぅーっと一緒に居て遊んでくれたりするだけで幸せなのきらきら

いっぱぃイタズラされたりして遊ばれちゃぅんだけどね・・・

夏休み
記事続き
前後の記事
<< 風邪 | TOP | 夏のお散歩 >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文

うおぉぉっ!!ままりん!ゴメンね!
まったくコメントに気づいてなかったよぉー;;
カキコありがとー&おかえり♪
ってもぅ夏休みも終わったね;;

やっと夏が終わりでホッとしてまする。
今月ぜひ遊びましょう♪o(^-^)o
コメントフッター
hina*(o'Θ'o)@管理人 | 2007/09/01 03:45
コメント本文

hinaちゃん、こんばんわ〜!!
お久し振りぶりであります!!!
無事に帰ってまいりました〜♪
遅くなったけど色々ありがとう(^^)

hinaちゃん宅はまったりゆったりな夏休み
だったんだね〜
9月早々でも会えたらいいね!!
コメントフッター
QPままりん | 2007/08/17 22:32
コメント送信

Trackback

右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

フリースペース3

TIME
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.