コンテンツ
ヘッダ

hana*biyori

毎日を幸せ気分にしてくれるフワフワでモチョモチョな黒毛魔獣=華タンの日常をつづる親バカ炸裂BLOG

カレンダー

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
五月晴れ
記事本文
パパとお散歩だよ

今日も気持ち良いお天気ぴかぴかこの時期って本当に短い貴重な季節です。すぐ過ぎ去る・・・
五月晴れと秋晴れが1番好きだなー。もぅ夏も冬もキライどんっ

今週はずっと早起きしていたためか、土曜だというのにお昼前に起きたパパ。
もぅ夕方に近くなってたけど、珍しく「お散歩に行こうか〜♪」というので。

なにかいるよ

トリさん見っけ

トリさんです おっとっと おいしいものを探してます

お天気の良い休日は公園も人がいっぱい。もちろんワンコもいっぱい。

もこもこなヤツが来たぞ

こんなポメちゃんと遊びました。
最初にママだと思ってた人がどんどん行っちゃうからビックリ。
実は遠くの方にパパが居たのでした・・・汗

もこもこなヤツです

ずっとくっついてきたよ

お散歩でたっぷり遊んだ日は、帰るとベッドでグッスリおねむであった・・・

たくさんあそんだよ
記事続き
タイトル
タイトル
ムクムク
記事本文
さっむぅ〜っ!!お天気は良いけど、とっても寒かったわ〜;;
日向で風が止んでるとポカポカなんだけど、日陰と北風ピューはキツイ;;
昨日もお出かけしたんだけど、とっても寒かった・・・マジ寒かった・・・・汗

なんだか冬がシッカリと舞い戻ってきた感じですね!
でも、春まであと少しってとこだし、もうちょっとの辛抱だよね。
もうちょっとっていうのがけっこう長いんだけどねくるりん



そんな今日は、いつものお散歩コース。テクテク・・・
hanaたんは特に寒さを感じてる様子はなかったっす。
ひなたぼっこしたり大喜びで走り回っておりましたプシュー



いつも会うワンコたちは見かけなかったんだけど・・・寒かったからかなぁ?
今日はこんな可愛いコに会いましたよ。ふわっふわのムクムクラブ

ダックスとシーズーのMIXちゃんだそうです。

ちょっと胴長で短い脚。タレ耳ちゃん。
でもオメメはくりくりでハナペチャじゃないけど丸い。
なんとも言いがたい可愛いさなんです。
両方の犬種のいいとこどり!って感じなの。
ホントに最近はとっても可愛いMIXちゃんをよく見かけますぴかぴか

まだ8ヶ月の赤ちゃんで、元気のいいことといったらすごい!
その姿がまた可愛いくて・・・・hanaたんも最初は喜んで遊んでたんだけど。

若いパワーに付いていけなくなったみたい・・・汗

春が過ぎたら・・・もうすぐ6歳なhanaたんなのでした・・・汗



・・・つかれまちた・・・プシュー
記事続き
タイトル
タイトル
BABYちゃん
記事本文
桜もすっかり散り去り、やっとコートも脱げるようになってきましたw
花粉症もようやく治まってきたようです・・・一安心プシュー

先週、我が家ではちょっとした事件がありまして、すっかりダウンどんっ
やっと復活してきましたー。なぜかオナカの調子が悪くって体調はイマイチなんですが。

hanaたんの風邪はすぐ治って元気いっぱいですぴかぴか
丁度、狂犬病の予防接種の日と重なって行けなかったので・・・
病院でしてもらわないと!!



昨日、おとといと、暑いくらいのお天気で〜・・・hanaたんも久々のお散歩に大喜びw
駆けまわって桜の枯れた花を体中にくっつけてました汗この時期は毎年そうだぁどんっ



ところで。
旦那の会社の方で、ダックスを飼いたい!とずーっと言っていた人が居たのですが
ついについに〜!・・・飼ってしまわれたようですw
とっても可愛いクリームの男の子♂ 写真を送ってくれましたぴかぴかメールブルー

割と近くにお住まいなので、そのうちhanaたんと遊ぶ機会があるかもねラブ
記事続き
タイトル
タイトル
おともだちいっぱい
記事本文
今週は暖かい日が多かったwおてんき
ずーっとこのままならいいけど・・・また寒くなるんだろうな〜汗

なんだか花粉の薬のせいか眠くって寝てばかり。
お天気いいのにあまり散歩へいけなかった。hanaたん、ゴメン!!
でも週末だし、今週中でも特に暖かかったので頑張っていってきました。
ポカポカに誘われてか、お散歩のワンコもたーくさん!
久々にお友達と遊んでhanaたんも大満足だった模様♪

 

左はキュートなキャバリアちゃんぴかぴか女の子って顔してるでしょ?
とっても大人しくって小さくて、めちゃ可愛いんですよ〜ラブ

右は可愛いMIXのおんなのこ。シーズーとトイプーだったかな?
チワワと同じくらいちっちゃーいのw
とっても走るのが速くてhanaたんは追いつけません汗



みんなで くんくんくんプシュー



まだまだ帰らないもん!まだまだ遊ぶもん!
記事続き
タイトル
タイトル
鼻デカ倶楽部
記事本文
  

おともだちのわんことhanaたんのデカ鼻3連発ぅ〜ぴかぴか
あははw かわいいぃぃ〜ラブ

左から、hanaたん・シェルティの茶々ちゃん・柴犬のココちゃんw

なんか・・・hanaたん・・・1番不細工やん〜どんっ
記事続き
タイトル
タイトル
コーギーベィベ
記事本文
フェラリアの薬がリミットだったので朝から病院へGO!
いきなり先生に「体重計りましょうか〜♪」と言われてドキドキドッキリどんっ

しかし!しかぁ〜し!・・・キープでした・・・ほっプシューよかったぁギザギザ汗

今日から3日間ほど雨なはずだったのにしっかり晴れてるぅw
降らないうちに〜と朝から頑張って来たんだけどなぁぁぁ汗
とりあえず公園でお散歩w

しかしあまりの暑さにあっというまにチャリ置き場へ舞い戻る(hanaたん)。
もう帰るの? あ、そう。

帰り道でコーギーのBABYちゃんに遭遇ぴかぴか
まだ3ヶ月だってぇ〜かぁわいぃぃぃぃラブ

記事続き
タイトル
タイトル
友達のペット
記事本文

友人のI子さんが鳥好きなんですが、ふくろうを飼ってるんです。

私もふくろうは好きな動物で、ふくろうの置物がいっぱいあります。1番好きなキャラというわけじゃないけど、母親とかが見つけては買ってくるんで集まってしまい、今でもたくさんコレクションされてますw

それで、今、I子さんが飼っているヨーロッパコノハズクというペットの写真を送ってくれました♪ お名前はきんぴらちゃんです。なんとも可愛いでしょぴかぴか

30センチくらいで意外とちっこいらしい。 これは縮んでるんだけど、ふくらむとこんな感じらしいです。next

でもやっぱ肉食だから・・・餌が・・・
冷凍のネズミ!!)らしいです汗
きゃぁぁぁぁぁ!!!ヾ(。`Д´。)ノ

でも思い返せば以前飼っていた某熱帯魚の餌は赤虫でしたからねぇ。
最初はぎょえぇぇぇぇと思ったモンですが。 ・・・慣れって恐ろしい。


記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

フリースペース3

TIME
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.