コンテンツ
ヘッダ

hana*biyori

毎日を幸せ気分にしてくれるフワフワでモチョモチョな黒毛魔獣=華タンの日常をつづる親バカ炸裂BLOG

カレンダー

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
橋から橋へ
記事本文

先日は駒形の方まで歩いたので再び。
厩橋から駒形橋までの遊歩道。

このまま駒形橋を上がれば
うなぎの前川がある。


釣り船などが舫っておる。


厩橋側。


華タンはこんなとこ歩くの初めてだねー。
いろんな人がそれぞれくつろいで休憩中な模様。

若干ホームレス度が高いかも。
スカイツリーが出来てますます居場所がないの
かもしれませんねー。

厩橋周辺はほぼ蔵前駅あたり。
もうちょい歩くと大学いも屋さんや
バンダイさんなどがある。

少し戻って清澄橋通りまでくると
親水公園まで1舛世修Δ福ΑΑ


JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし

記事続き
タイトル
タイトル
夜の散歩
記事本文

パパの散歩にお付き合い。

 風は涼しいけど まだまだ蒸し暑い。
 雨がくるせいか。


いつのまに花壇が成長。


JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし

 
記事続き
タイトル
タイトル
桜満開
記事本文



ポカポカ陽気で一気に咲いた桜も見ごろとなった週末桜



満開の桜最高〜キラキラ
かなりのたくさんの人がシート敷いてお花見をしていた桜



スカイツリー&桜を撮るパパを撮るママw



華タンにとってはすでに暑いくらいの陽気らしい…
頑張って歩いたから抱っこされるともう眠い〜お昼寝



柳の葉がサラサラ豊かになびいてくると春って感じするな〜チューリップキラキラ



幹からこんもり咲いてるのも可愛いのよねゆう★

JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし


記事続き
タイトル
タイトル
春がきたのかも♪
記事本文


ごぶさたしましたぁ〜♪

今年の冬はホントーに寒すぎで、風邪を用心してひきこもってたせいか
体重6キロという華タン人生最高記録をマークしてしまった・・・
これからせっせと散歩してやせないと!!!(燃)

今日はお薬もらって爪切りして〜
お天気が崩れないうちに朝からお散歩に行ってきた。



桜もまだまだ寒そうで、ほとんどツボミばかり。



やっぱり桜はいいね〜♪早く満開の姿が見たいな〜♪



あっしには関係ござらぬ



しばらくこっちの方まで来なかったから。工事がめっちゃ進んでる模様。
すっかりキレイに舗装されちゃって。今年の桜並木は今までと違う眺めになりそうだ。



公園横の団地もすっかりキレイに外壁が塗装されたな〜。新築みたいだw
やっぱりデカいし存在感あるから区の予算組んでやったのかしら〜?



憩いのベンチが多数設置されておる♪今年はココで花見弁当を食べてやる〜♪



気になってたゴミ箱もピカピカにリニューアルしてる!!



歩きやすく汚れにくいのは良いけど夏は心配だな〜・・・
アスファルトは暑くて照り返しキツイもんね。華タンにあんまりあるかせたくないなぁ。



めっちゃ強風になってきたよー
台風がくるってホントかな?とにかく嵐がくるらしい!!



おともだちにごあいさつ♪



堂々とハトにエサあげてるおばちゃんが・・・毎朝あげてるのかしら?



コラ―ッ!! ハトにエサをあげてはいけませーん!!



カモくんのお姿も久しぶり。
今年も子育て用の小屋が使えるかどうか偵察にきたものか・・・
また可愛いヒナが見たいな〜♪



とっとと帰るぜ〜ぃ



紅葉橋から公園を出るコース



それではまたー♪

JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし


記事続き
タイトル
タイトル
秋の気配?
記事本文


休日のお散歩です


やっと秋がきて快適だな〜とか思ってたら
11月になって暑い・・・いつも冬の寒さには
飽き飽きするけど夏の暑さもこんなにズルズル
ひきずるのは珍しいかも?


パパが居ると良い子でしゅね


パパにベッタリすぎぃ


そいえば9月に倒れた柿木が
いつのまにやら復活しておった


 JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
記事続き
タイトル
タイトル
隅田川
記事本文


こちらは連休の次の週末の模様ですな

なんか区役所エリアのスペースでイベントが・・・
前衛的すぎるアートでよくわかりません
旦那が演者の方の真似をして茶化すので
ちょっとヒヤヒヤしました 空気よめー


隅田川到着


アサヒビールのビル壁面に
スカイツリーが映りこんでます


気持ちの良い休日でまた吾妻橋のカフェドクリエへ行こうかなぁ
と思いましたが


急遽オリジン弁当ですw

川面を眺めながらのカキフライ〜
いやぁ〜もうカキフライの季節ですかぁ


みるみる間に夕暮れ


めっちゃ夕焼け

日が暮れるのがめっきり早くなりましたね


 JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
記事続き
タイトル
タイトル
猿江まで
記事本文

先週末もお天気が良かったのでどこへ行こうか〜
久しぶりに猿江まで行ってみました



もぅずいぶん行ってなかったけど…とっても広いし
好きだったんだけどやたら犬に厳しくなっちゃって
行かなくなっちゃったんだよねぇ
きっとマナーの悪い人がいたんでしょう

久しぶりに訪れると休日のせいなのかまた以前の
ノンビリモードな雰囲気に戻っててまた来たいな


華タンよっぽどウレシイのか大興奮がとまらない


どんどんズンズン行っちゃって
後ろ姿しか撮れません…


パパの後には自動でついていくから楽〜


ココからもスカイツリーがバッチリ見えます


ベンチで休憩


パパはすでにお疲れだったんで
ママと追いかけっこやかくれんぼで
たくさん遊びました〜


まだまだヤブ蚊がいっぱい
シトロネラスプレーをせっせとまいてたおかげで
蚊はみんなパパの方へいきましたw


すいぶん遊んだので帰りは抱っこ


チョット遠出の時には抱っこ袋が便利〜


 JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
記事続き
タイトル
タイトル
10月の連休
記事本文

近くのライオ○ズマンションには
入り口に立派なライオ○の像がッ


↑↑↑パパがドーナツ買ってくるの待ってます↑↑↑


連休には足を伸ばして曳舟周辺へ…
前に旦那が一人で散歩に来たというのでプラプラと〜
けっこう歩きました華タンがんばりました

途中のミニストップではイートインスペースで
華タンと一緒に休憩させてもらいました〜
抱っこ袋に入れてたからかな
ありがたや〜

しばらくみないうちにすっかり様変わりしてた向島地域
デカイヨーカドーとかマンションとか…
駅もなにやら工事してる模様
これもスカイツリーの影響でしょうなぁ


こちらは別の日
浅草のカフェドクリエにて


外カフェできるお店で
ココはゆったりスペースなので良いです
華タン一緒だからこういうお店は助かりますな


 JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
記事続き
タイトル
タイトル
秋のお散歩
記事本文

すっかり秋ですなぁ
…といいたいところだけど10月半ばにしてまだ日差しがキツイ

ところでこれはまだ先月のお散歩の模様であります。
華タンを撮ってるとどうしても大量の画像になるんで
UPするのが億劫になってまとめUPになるわけで…


まだまだ暑いよ〜まぶしいよ〜


苔むしてるね〜のっしのっし


シゲシゲを探索中


なんぞありましたかな


探検するとお顔が汚れるね〜


パパと散歩の休日

秋になってきてからパパもよく散歩に出るよ


パパはFacebook依存症ゆえ
マメにして即UP


いっくぞぉぉぉ


いっくぞぉぉぉ


わたれましぇん


だっこかぃ


夏の間はモヤッって輪郭もボヤケがちだったスカイツリーも
涼しくなって空気が澄んでくるとクッキリ
キラキラと美しい


これは公園の柿の木


9月の台風で根っこから倒れた模様
恐るべし


 JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
記事続き
タイトル
タイトル
お散歩日和
記事本文


hanaタンの大好きな草がシゲシゲ〜♫♩♬
花粉と桜が終わると一気に公園は緑に染まる



昨日は大雨ザーザーだったけど今日は良いお天気で
初夏の陽気だね〜 適度に風も吹いてて気持ち良い
でも帰りが風ビュービューでお天気崩れそうな気配・・・


先週はすっかりお留守番させられちゃったから
今日はたっぷりパパも一緒にお散歩


パパは甘やかしてすぐ抱っこするんだ


マッサージしろよぉ


うむ 気持ちが良いぞよ


パイナップルなオシリ


公園内で1番スカイツリーがデッカく見える
ビューポイント

hanaタンの馬肉チャンが届くまで間に合わなそうなので
コンビニでササミまきまきガムを購入・・・


かぶりつきッ
最初にまきまきササミをたいらげちゃったわ・・・


すごぃ顔ぉぉぉ野生が目覚めた


ガムがあればリードいらず・・・



JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし

記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

フリースペース3

TIME
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.