コンテンツ
ヘッダ

hana*biyori

毎日を幸せ気分にしてくれるフワフワでモチョモチョな黒毛魔獣=華タンの日常をつづる親バカ炸裂BLOG

カレンダー

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
残暑長し
記事本文
あ〜今年は残暑長すぎ…でもなんとか夏を乗り切った感はあるな。
暑さが恐怖でお散歩もほとんど行かずにやりすごしたが。
華タンも少し体調を崩したけどほぼ元気に過ごせたし。

どんなに暑くとも
華タンを抱っこするのは気持ちいいなー♪
ほわほわの毛は暑くないw

今年はペットサロンへ行かずにバリカンを強力なタイプに新調。
ママがマメに刈ることにしたがやっぱりサロンの様にはいかず。
まぁいいけど。


衝動買いしたハウス

なんだか画像もたまり放題で整理してなかったから
HDにためてあるのもあらいざらい整理した。
1か月近くやってた気がする…あまりに多いし。

でもたまに写真整理するのっていいかも。

JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
記事続き
タイトル
タイトル
2012年は辰年
記事本文

今年は辰年ですよ〜


お正月の華タンはこんな感じ…


パパとママとヌクヌクでベッタリっこです…
幸せだねぇ

でも初詣は頑張って行ってきました
今年も元気に過ごせますように


 JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
記事続き
タイトル
タイトル
メリークリスマス゚+.☆
記事本文

めっちゃイヤがってますwww

華タンかぶりもの大嫌いなの〜
トナカイの角もあるけど・・・

年に1回コレをかぶせて
その一瞬のために買う価値アリですわ(´艸`*)

今年も元気な華タンとクリスマスを迎えられて
これ以上の幸せはありませんね〜


 JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
記事続き
タイトル
タイトル
エビフライ
記事本文

ママの大好きなエビフライ
・・・じゃなくてぇ・・・

パパの仕業ですw

 JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
記事続き
タイトル
タイトル
おねだり
記事本文

これはトマトです

ママがゴハンを食べてると〜
いつもこうやってテーブルの向こうから乗り出してきます
このオテテが可愛いんだよねぇぃ

華タンはトマトとかジューシーな
野菜や果物が好きであります

もちろんお魚やお肉も大好きだけどあげられないので…
毎日お味噌汁はシジミなのでシジミをあげてますがw


 JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
記事続き
タイトル
タイトル
おひさま
記事本文

ベランダでひなたぼっこ


ねむくなっちゃうね


毎日寒暖の差が激しいですなぁ…
月曜はやっとサッパリで晴れて
気持ちの良い陽気でした


今年もカサカサできるね〜


紅葉も公園で充分です


チラッ


華タンは毛が伸びてきていつも
アタマの毛が逆立ってます
ふわふわの冬毛も大好きだぁ


お外で見ると歳とってきたなぁと思う
でも子供みたいな顔してるわw


 JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
記事続き
タイトル
タイトル
あまえんぼぅ〜
記事本文

華タンはミューミューないてるとき
だいたいひどいカッコウをしております


ごはんおくれぃ


パパの食べるオヤツを狙うの図


パパがいるときはホントにベッタリ・・・


カンガルーですかぃ


 JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
記事続き
タイトル
タイトル
カゴベッド
記事本文
 

hanaタンお気に入りカゴベッド

いわゆる「脱衣カゴ」がhanaタンベッドに
ピッタリサイズ〜 自然素材だしw

よくカゴに入ってたから好きなのかな〜と思って
ピッタリサイズを探して購入してみたものの
最初は気に入らない模様で…

でも余ってた低反発枕を敷いたら
すっかりお気に召したご様子

ママの部屋に置いてあるけど寝入ってしまうと
カゴごと寝室へ連れて行けるので便利でもあるw



こちらはなかなか可愛いショットの撮れないパパが
やっと激写した会心の一枚

ちょっとづつ毛も伸びてきて
また冬にはモサモサなんだろうな〜
記事続き
タイトル
タイトル
夏の日常
記事本文
 

・・・夏ですなぁ・・・


今年は冷夏というけどやっぱり暑いですなぁ
hanaタンは先月の風邪のあとから
を倍に増やしたので体調は落ち着いてます
良かったぁー


おかげでフィラリアの薬も飲めるし
フロントラインもできる


ママのモモに乗ってアイスを凝視の図


最近はアイスをなめるどころかカジルhanaタン
あげないと・・・とんでもない悲鳴をあげる・・・


あとは寝るだけじゃよ〜極楽じゃよ〜


夏になるとナゼかこの窓際へいき
カーテンと絨毯の間の細っこい
板部分でよく寝るhanaタン



夏のシャンプーは楽チンで良いね
ドライヤーはパパのお役目


はーなーせーよー


テーブルが犬小屋状態




記事続き
タイトル
タイトル
怪獣あらわるぅぅぅ
記事本文
 

ビコーン!!!!!

めっちゃビーム!!!!!

旦那のケータイがスマホになりますた。
さっそくソレで撮った写真を送りつけてきたんで
(カワイイから)UPしましょぅ

ママの予約したスマホは〜
まだ発売日がきていない〜
楽しみだなぁ〜♫

記事続き
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

アマゾン

本文
タイトル

フリースペース3

TIME
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.